人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<九山情報06>結果:長大が優勝 - Updated x5

<九山情報06>結果:長大が優勝 - Updated x5_a0005903_7222060.gif
カッコ内は試合名
2-x:5月3日
 @ふれあいスポーツランド
3-x:5月5日
 @ふれあいスポーツランド
4-x:5月7日
 @ふれあいスポーツランド

各日とも時間は、
第一試合10:30〜
第二試合12:00〜
第三試合13:30〜
第四試合15:00〜


Update@5.03:熊大は福大を撃退し、ベスト4に進出しました。その他のシード校は順調に勝ち進みました。九大は惜しかったですね。

Update x2@5.04:結果は、主に鹿児島大学桜ヶ丘ラグビー部のHPを参考にしていますが、その他独自に情報を集めて掲載しています。ここに掲載しているのは、正式な結果ではありませんのでご注意下さい。

Update x3@5.05:鹿児島が佐賀を敗り決勝に進みました。相変わらず長崎は強いですね。

Update x4@5.07:やはり長崎は強いですね。この2年間準優勝でしたが、遂に優勝を勝ち取りました。地の利があるとは言え、鹿児島の健闘も注目に値します。現時点で、3位決定戦の点数が分かりませんが気になるところです。

Update x5@5.08:佐賀対熊本の点数が分かりました。点数的にはちょっと差がついていますねが、内容はどうだったんでしょう。ともかく九山は終わりました。次に向かって行きましょう。


by kiss4u | 2006-05-08 07:26 | 試合結果
<< 幹部交代、チームは新体制に <西医体情報06>日程発表 >>