西医体に向けて仕上がり順調, Update

Update
先日、「トップレベルのチーム」と表現いたしましたが、ご指導して下さったチームのホームページに紹介して頂いていました。九州電力ラグビー部の皆様には、心よりお礼申し上げます。今回のお教えを糧に、上を目指して行きたいと思います。また今回のコーチングを実現させて下さったOBのG先生にも感謝申し上げます。
九州電力ラグビー部のホームページ

Original article
昨日(2006年7月9日)、久留米大学医学部グラウンドで福岡教育大学と佐賀大学医学部チームとで練習試合を行いました。先ずは、福教大と20分を2本、続いて佐賀医と20分1本を行いました。試合には、平野先生、村上(秀孝)先生、上村先生、五反田先生、藤野先生が応援に駆けつけてくれました。やはり日曜に試合をするとOBがいっぱい集まってくれますね。

試合後は、OBコーチ陣と3、4年生が集まり、村上先生が導入してくれた最近の数試合のスコアリングシステム(各プレーを点数化したもの)を基に反省点や今後の課題などを話し合いました。

このところの御井学舎との合同練習の成果もあるのか、チームは5月の九山の頃より格段にレベルアップしており、順調に仕上がってきています。先日は、トップレベルのチームの方より指導を受け、ずいぶんと刺激を受け、学ぶところが多かったようです。今後は、西医体前にあと1試合行って、本番に備える予定です。

応援に、コーチに集まって下さったOBの諸先生方ありがとうございます。また、近いうちに部誌・第9集を持って、学生が諸先生のもとへ伺うことと思いますが、ご支援の程宜しくお願いいたします。
Originally posted @2006-07-10 07:56
[PR]
by kiss4u | 2006-07-10 07:56 | 現役情報
<< 九州ドクターズとの練習試合 御井学舎ラグビー部と合同練習,... >>