五反田コーチ

夏前から、時々来てくれていた若手OBの五反田先生が今日、わざわざ福岡から練習に駆けつけてくれました。最近私も練習に出ているんですが、「最後まで駆け抜ける様に」とか「後ろ声を出して」とか簡単な指示しか出せません。しかし五反田先生は具体的な練習方法を教えてくれたり、いつもやっている練習に実戦的な味付けを加えてくれました。また一つ一つのプレーの意味をきちっと部員に伝えてくれていました。きつい練習には違いないんですが、みんな何となくいい雰囲気、楽しく練習している様に見えました。
五反田先生、今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by kiss4u | 2006-10-04 23:27 | 現役情報
<< 10月22日(日)試合中止 書き込み掲示板 復活 >>