東英穂教授退職記念会

1995年に久留米大学医学部ラグビー部部長になられた東英穂教授が、この3月末に退職されました。永年お世話下さったことに感謝の意を表すために、去る3月25日に東英穂教授退職記念会を医学部教育1号館にて行いました。これに先立ちグラウントでは、退職記念試合を開催し、ご覧の通り、応年の熊大での名コンビ、東、加納 両教授に久留米大学医学部ラグビー部のジャージを来ていただき、試合に参加していただきました。試合前は、「いや〜、もう身体が、、、」などと言われていた教授ですが、いざ試合が始まると眼の色が変わりました。永田教授、荒木教授も参加されており、なかなか見応えのある試合でした。試合後の懇親会では、40年前も今も変わらずの大賑わいでした。

後日、東教授から「本当に楽しい会だった。どうもありがとう。」と言っていただきました。
とても良い会でした。またこういった会を持ちたいですね。

a0005903_20254921.jpg
a0005903_2026467.jpg
a0005903_20182311.jpg
[PR]
by kiss4u | 2007-06-03 20:10 | 現役情報
<< 新入部員歓迎会2007 卒業生送別会2006 >>