<九山情報'09>決勝進出

曇天の肌寒い湯布院スポーツセンター。コンディションはバッチリである。

準決勝の相手は、山口大学。KO早々敵陣奥に攻め込み、2分後にはほぼ中央左よりからペナルティーキックを主将吉岡が決め3点を先制する。その直後、今度は自陣ゴール前でペナルティーを犯してしまい、相手もキックで狙って来たが外した。早い時点でリードしたことから堅さが取れ、終始相手陣内でプレーし、吉岡、李が続けてトライを決め17-0で折り返した。

後半も相手陣内に攻め込むが、もう少しのところでローヘッド、ノットリリースなどのペナルティーを取られ押し戻される。それでも陣地の優勢を保ち、中央から左に回し2年山名がトライを決める。しかし後半残り10分となったところで、我がチームのキーマンである松原、有隅が同時にケガでOUT。とたんにミスもあり自陣に入り込まれたが、守り切り22-0でNo Side。何とか決勝に駒を進めることができた。

今日も、平野先生、難波先生、堀内(彦之)先生、伊藤先生が応援に駆けつけて頂きました。ありがとうございました。決勝は5日12時より琉球大学相手に戦います。
[PR]
by kiss4u | 2009-05-03 15:51 | 試合結果
<< <九山情報'09>組み合せ表 <九山情報'09>初戦突破 >>