カテゴリ:現役情報( 105 )

Team '07-'08 4年生

a0005903_17204443.jpg左から
六大、松原
[PR]
by kiss4u | 2007-10-08 17:19 | 現役情報

Team '07-'08 3年生

a0005903_175849.jpg新幹部
左から 音琴(主務)、朴(フィジカルリーダー)、田中(主将)、嶽間澤(副将FW)、本多(副将BK)
[PR]
by kiss4u | 2007-10-08 17:05 | 現役情報

Team '07-'08 2年生

a0005903_173256.jpg上段左から
桑原、加来、李
下段左から
平野、鴛海、吉岡
[PR]
by kiss4u | 2007-10-08 17:03 | 現役情報

Team '07-'08 1年生

a0005903_1725189.jpg左から
大型新人:アーキン ヤマシタ
青雲出身:田中久一郎
1歳からラガー:有隅 晋吉
[PR]
by kiss4u | 2007-10-08 17:02 | 現役情報

キューデンヴォルテクスによるコーチングクリニック

トップリーグに所属するキューデンボルテクスは、社会的貢献の一環として小中から高校、大学や地域の色々なレベルのラグビーチームに対しラグビーのコーチングをして下さっています。我が久留米大学医学部ラグビー部も、西医体出発直前の7月28日(土)に香椎にてコーチングを受けさせていただきました。ハンドリングやスクラムなど基本的なスキルやチームランなど、トップリーグのラガーメンに手ほどきをしていただき、多くのものを得ることができ、貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。
[PR]
by kiss4u | 2007-08-06 21:00 | 現役情報

<西医体情報07>その3 いよいよ開幕

現役部員らは7月30日15時45分に篠山城内の日吉神社で必勝祈願をした後、神鍋に旅立ちました。いよいよ第59回西日本医科学生総合体育大会の開幕です。期間中は、装いを
特別夏バージョン・スキンにします。どこかのブログと間違えたと思いましたか?

今年も出来るだけ早くし合いの結果をお届けしたいと思います。
[PR]
by kiss4u | 2007-08-01 08:17 | 現役情報

<西医体情報07>その1 [Updated]x2

第59回西日本医科学生総合体育大会における試合日程は、以下の通りです。

1回戦:8月2日(木)9時00分K.O. @名色総合グラウンド 対 香川大学
2回戦:8月5日(日)9時00分K.O. @名色総合グラウンド 対 神戸大学と(京都府立または大阪医科)との勝者
3回戦:8月7日(火)15時30分K.O. @植村直己記念スポーツ公園
準決勝:8月9日(木)10時15分K.O. @但馬ドーム
決勝戦:8月11日(土)10時15分K.O. @但馬ドーム

みなさんの神鍋高原での応援を大歓迎致します。神鍋高原へは、JR山陰本線・江原駅からタクシーで25分(約4,000円)、バス(600円)をご利用下さい。

<監督からのお願い>
選手に試合に集中させたいので、選手宿舎(民宿)には泊まらないようお願い致します。
現地での宿は各自でお取り下さい。

[Update]@2007.7.10 K.O.時間と試合会場を修正、追加しました。
[Update2]@2007.7.31 1回戦と2回戦のK.O.時間が変更となりました。第59回西医体の公式HPには、依然として15:30となっていますが、9時の間違いです。ご注意下さい。
[PR]
by kiss4u | 2007-07-31 17:02 | 現役情報

新入部員歓迎会2007

今年も3名の部員と2名のマネージャーを新入部員に迎え、上海酒家にて盛大に新入部員歓迎会を行いました。

永田部長、大西会長はもちろんのこと、福島全学会長も参加され、元気に「気合いだ〜!気合いだ〜!!気合いだ〜!!!」と声を上げてくれました。井上、五反田両コーチも来てくれ、久しぶりに西野先生も参加してくれました。二次会の芸は、久しぶりに見る秀逸なものでした。


a0005903_2053377.jpg
a0005903_20535456.jpg
[PR]
by kiss4u | 2007-06-03 20:12 | 現役情報

東英穂教授退職記念会

1995年に久留米大学医学部ラグビー部部長になられた東英穂教授が、この3月末に退職されました。永年お世話下さったことに感謝の意を表すために、去る3月25日に東英穂教授退職記念会を医学部教育1号館にて行いました。これに先立ちグラウントでは、退職記念試合を開催し、ご覧の通り、応年の熊大での名コンビ、東、加納 両教授に久留米大学医学部ラグビー部のジャージを来ていただき、試合に参加していただきました。試合前は、「いや〜、もう身体が、、、」などと言われていた教授ですが、いざ試合が始まると眼の色が変わりました。永田教授、荒木教授も参加されており、なかなか見応えのある試合でした。試合後の懇親会では、40年前も今も変わらずの大賑わいでした。

後日、東教授から「本当に楽しい会だった。どうもありがとう。」と言っていただきました。
とても良い会でした。またこういった会を持ちたいですね。

a0005903_20254921.jpg
a0005903_2026467.jpg
a0005903_20182311.jpg
[PR]
by kiss4u | 2007-06-03 20:10 | 現役情報

卒業生送別会2006

ちょっとアップするのが遅れました。2006年12月9日に光華楼で開催した卒業生送別会です。

a0005903_20455639.jpg
左から佐々木君、吉成君、島松君、清水君
[PR]
by kiss4u | 2007-06-03 20:00 | 現役情報