<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒中お見舞い申し上げます

2006年も開けてから、25日も経ってしまいました。

最近このブログ(ホームページ)の更新がない事に対して、一部の方からご心配とお叱りの声を頂きました。皆様にご心配をお掛けしたことに対して、心よりお詫び致します。管理人のヤツ、「どうかしちゃったのか?」とか「LDの○リエモンと一緒に逮捕されたんじゃないだろうか?」などと思われた方もいらっしゃる方もおられるかもしれませんが、私はいたって元気です。

しか〜し、昨年末「さぁ、これから年賀状を印刷するぞ!」というときになって、我が家のパソコンが壊れてしまい、うんともすんともいなくなってしまったのです。T_T 仕方がないので、修理に出し、ロジックボードを交換され1月17日に帰ってきたのですが、こんどは無線LANの不調で、再度修理に出すことにしました。(よく、車を車検に出したら、1月も経たないうちに車が壊れてしまった、ということがありますが、今回の無線LANの故障は、そんな感じが致します。)

幸い、ハードディスクは無事で全てのデータは残っていてバックアップもあるのですが、ともかく自宅にパソコンがないため、なかなかブログの更新が出来ぬまま1月も終わろうとしております。パソコンが戻ってきた暁には、11月のOB総会と12月の卒業生追い出しコンパの様子を報告致します。それまで今暫くお待ち下さい。

と、いう訳で、今年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by kiss4u | 2006-01-25 17:25 | 掲示板