<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

<九山情報'10>初戦辛勝

本日行われた九山 対 宮崎大学戦は、14対12でかろうじて勝つことができました。

__久留米:宮崎__
前半_14:0_
後半_0:12_
合計_14:12_

いつも硬くなる初戦の前半ですが、久留米ペースで試合を運ぶことができ、テンポ良く2トライ先制することができました。後半も楽な展開になると思いきや、久留米のキックミスから流れが宮崎に傾きなかなかブレークできません。決して気が緩んでいた訳ではないと思いますが、ビッグゲインを許して1トライ。なかなかペースを取り戻せないまま更に1トライされ後がなくなりました。しかし慌てることなくゆっくりと攻撃を積み立てていき、最後は相手陣内にいとどまり、ノーサイドの笛を聞きました。

今日も、大西OB会長をはじめ、多くのOBに応援に来てもらいました。どうもありがとうございます。次は、5月2日(日)10時より西南の杜湖畔公園にて行います。引き続き応援のほどよろしくお願い足します。
[PR]
by kiss4u | 2010-04-29 14:14 | 試合結果

<九山情報'10>試合予定

遅ればせながら、今年も九山の最新情報をお届けいたします。

先ず久留米大学の試合予定は、次の通りです。

初戦
4月29日(木)10:00 より福大グラウンド
対 宮崎大学

準決勝
5月2日(日) 10:00 より西南の杜湖畔公園グラウンド
(福岡市城南区七隈六丁目 http://seinanmori.q-rin.co.jp/)

決勝
5月4日(火) 12:00 より西南の杜湖畔公園グラウンド
*3位決定戦 10:00 より

今年は福岡での開催です。
多くのOBの方々の応援をお待ちしております。
[PR]
by kiss4u | 2010-04-28 10:56 | 現役情報