人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米大学ラグビー部OB会常任委員会

去る2月22日(火)住よしにて、久留米大学医学部ラグビー部OB会と御井学舎ラグビー部OB会との合同で、久留米大学ラグビー部OB会常任委員会を開催しましたので下記のとおり報告します。

議事録

日時:平成17年2月22日午後8時より
場所:住よし(久留米市)
出席者:福島、大西、杉、永田、徳富、君付、堀内、石松、富安 以上医学部OB会
吉永、三重野ほか2名 以上御井学舎OB会

議事内容

1.現役交流戦
平成17年6月の最終の土曜日または翌日日曜日に予定する。最終調整は両チーム監督(堀内、三重野)に一任と決定。日程が決定しだいOB会員に周知する。

2.75周年記念式典
 医学部OB会より開催の有無に関しての審議を依頼し、福島OB会長の最終判断で、開催を決定とした。前回同様に医学部OB会が主体となり、御井学者OB会に協力を要請する形をとることで審議を進めたが、前回開催時に合同の周年記念は最後という認識が御井学舎側にあり、会長一任の決議は得られなかった。この件に関しては前回開催時のやりとりが不明であるが、医学部側からは改めて75周年記念式典を共同で開催することを提案した。結論は御井学舎OB会の総会(10月開催予定)後にもちこすこととなった。(式典開催時期は平成17年度中の平成18年2月頃を予定)

3.医学部監督一時交替 
 堀内現監督が6ヶ月の予定で大牟田出張となるため、富安君を監督代行としたことが報告された。

4.南部ラグビー祭
  まだ参加の要請はないが、昨年の試合出場は辞退したが今年は試合日程の調整がとれれば学生選抜チームへの選手派遣を行う予定と御井学舎三重野監督より報告あり。OB会としては従来通り、協賛を行うことを決定。

  以上
by kiss4u | 2005-02-25 17:47 | OB会情報
<< 立ち呑み・本陣 開店 <訃報>江上賢一 先生(九医1... >>