人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭ワルッ!

最近、監督として完全武装(ジャージ、パンツ、スパッツ、ソックス)にてグラウンドに出て学生と触れ合っています。ただ、これまでこれといった運動はしていなかったので、あちこち筋肉痛でヨレヨレです。

昨日も、練習に行き、練習後に部員のRを「メシ食いに行くか!」と誘ってやりました。Rは、いろいろと私の事を聞いてきます。
R:最近よく来ますね。大丈夫ですか?
私:う〜ん、まぁ監督だからね。でもあちこち痛いよ。
R:この前の実習のとき、先生に教わって、先生頭いいなぁと思いましたよ。
私:えっ、そうぉ? ありがと。(なんか微妙な気分)
R:先生はどこ出身なんですか?
私:生まれは北九州だけど、東京に引っ越したり、また帰ってきたり、、、、、、。
R:へぇ〜、あちこち行っているんですね! で、先生はどこの大学出身なんですか?
私:、、、、、(絶句!!)T_T
  あのね、オレね、久留米大学医学部ラグビー部OB会の会員で、だから監督やってんだけど。
R:あぁ、そう言えば、そうですね。

うちのラグビー部の最大の問題は、この頭の悪さにあるのではないかと思った一日でした。
by kiss4u | 2006-09-26 20:45 | その他
<< 書き込み掲示板 復活 リーグ戦予定'06 >>