人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続投稿

最近、ちょっとブログのアップが遅れていました。
今日はそれを取り戻すため、昨年の追いコン以降の主だったイベントを一気にアップしました。

先週、御井学舎と交流戦をしたのですが、メタメタにやられました。うちはケガ人が多く、メンバーが揃わなかった(御井学舎に一人借り、OBの上村先生にも出てもらってなんとか15人)のもあるのですが、それにしても酷い展開でした。

一方、昨日、あるところと練習試合をしていただいたのですが、ちょっとムフッフって感じでした。怪我で試合から遠のいていた松原主将が復帰したのと、五反田コーチが入ってくれグラウンドの中から盛り上げてくれたのが大きかったです。手前味噌ですが、医学部で限定すると、どこよりもうちが圧倒的に劣っている訳ではないと思います。ちょっとしたことの積み重ねなんだと思います。このままチームがいい調子づいて行けばと思います。

チームウェアを作成します。ご希望の方は、メールにてドンドンお申し込み下さい。
by kiss4u | 2007-06-03 21:08 | 掲示板
<< 南部ラグビー祭2007 チームウェア制作、発売のお知らせ >>